見出し画像

脇知弘:みんなで体操リレー!

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。

「NEWSポストセブン」でインタビューを受けさせていただきました。
よろしければお読みくださいませ。


やべ「わきさんわきさん」
わき「むにゃむにゃ…おせきはどうしてもごまめが残るなあ」
やべ「いつまでもコタツでゴロゴロしてるのやめましょうよ」
わき「そうは言ってもねえ、お正月から2週間たったとは言え、なかなかエンジンかかんないよね~」
やべ「体もなまってるでしょ、体操とかやったらどうですか」
わき「ああそうだねそれはいいね」
やべ「これはやらないというリアクションですね」
わき「もちろん」


やべ「子どもたちはこんなに元気なのに」

やべ「子どもは公園で遊ぶ、それが一番ですよね」
わき「遊んでるっていうか、けっこうマジメに体操してるけど」

わき「すげー雪!どこ?」
やべ「北海道ですよ。まことくん、雪のなかでもがんばってます」

やべ「ひなつちゃんです。かわいいでしょ。…おっ脇さん立ち上がって、やる気になりましたか」
わき「おしりフリフリ~、こりゃいい運動になるわ」

やべ「すごいでしょコレ、見てなにかに気づきません?」
わき「おしりフリフリフリフリ~」
やべ「みうちゃん、一本歯下駄で踊ってるんですよ。よくバランス崩さないですよね」
わき「フリフリフリフリ~」

やべ「最後はいろはちゃんです!」

やべ「みんなホントに可愛いですよね~」
わき「おしりフリフリフリフリ~」
わき「フリフリフリフリ~」
わき「フリフリ~」



やべ(こんなことならコタツでゴロゴロしててもらったほうがマシだった)


最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?