見出し画像

エンジェル図鑑


こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。


明日6/18金曜日夜20時「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(テレビ東京系)に出演しています。ぜひご覧ください!


毎週土曜夜23時40分~大人の土ドラ「#コールドゲーム」にも出演しています、あわせてヨロシクです!




やべ「どうしたんすかわきさん、ニヤニヤして」

わき「癒される~」

やべ「あらかわいい、こりゃあ癒されますわ」

わき「テレビ番組でもコドモと動物には敵わないって言われるけど、本当だよね」

わき・やべ「ふぁ~(感嘆)」

やべ「でもどうしたんすか脇さん、なんか辛いことでもあるんすか」

わき「そういうんじゃないけどさ、こういうのって見始めると止まらないよね」

わき「あ~あったな~こういう頃」

やべ「脇さんの娘さんもう小学生ですよね…もしかして反抗期が始まった?だから昔を懐かしんでるとか?」

わき「全然そんなことないよ。今でも全然かわいいんだけど、でももうこういう頃は戻ってこないんだな~って」

やべ「ですね。本当に子どもの成長って一瞬で変わっちゃいますもんね」

わき「だから子供とか家族への愛情を大切にしようって、こういう写真を見ると本当に思うわけよ」

やべ「なるほどですね~それはステキな考えですね」

わき「いろいろあっても家族だもん」

やべ(…ん?)

わき「なにかあっても分かってくれるよ」

やべ(何かあったのか…?)

わき「一番高いケーキ買って帰るか」

やべ(絶対何かあった…!!)





わき・やべ「きゃわわ~」




最期までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?