見出し画像

太陽みたいに明るいゴリラ【チャニング・テイタム】

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

先週末、半年待ち焦がれた『ザ・ロストシティ』を鑑賞してきました。

サンドラ・ブロックとチャニング・テイタムが主演を務める冒険コメディです。

感想は改めて書こうと思いますが、3行で述べると、

呼吸するが如くコメディ演技をするサンドラ・ブロックに10000点

②ハリウッドはチャニングの正しい取り扱い方をよく分かってる、ありがとう。

ブラット・ピット最高

特に③は飲んでた生ビールを何度噴き出してしまったことか。
個人的に『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のラストに並ぶくらい規格外のブラピを見られたと思っています。

そう、ポップコーン・ムービーというよりは生ビール・ムービーの方がしっくりくる。

あ〜、面白かった。

さて、本日は愛しいゴリラ、チャニング・テイタムのお勧めバラエティ動画を3つ紹介させてください。


①アナ雪を口パクで熱演

言わずもがな、チャニングはコメディの才覚がズバ抜けています。
踊り子時代から「人を楽しませるコツ」を掴んでいたのか、表情も動きも抜群に笑える。

音楽に合わせて口パクのパフォーマンスを行うLip  Sync Battle、娘がいるチャニングにとってエルサは、お茶の子さいさいだったようです。

また、別の回でビヨンセの『Run The  World(Girls)』も披露しており、こちらも爆笑必死なので是非、ご覧ください。

②女児になりきる成人ゴリラ

今はシリーズ終了したと思うのですが、Late Night with Jimmy Fallon内で放送されていた「Ew!(おえ〜!)」というコント。

ジミー・ファロン演じる幼い女の子「サラ」の部屋に、毎回ゲストが友人として登場して、トンチンカンな会話を繰り広げます。

かつてアリアナ・グランデやウィル・アイ・アムなども出演したことがあり、ウィルとはEw!というクセ強な楽曲を制作しています。

サムネのチャニングを見ていただければ分かるのですが、最高にしょうもなくて面白いです。
最後、階段を登る足のステップがキュートすぎて笑えます。

③チャニングのMV

これは、私が集めるチャニング動画の中で不動の1位です。

ジェイミー・フォックスと共に制作した「(I Wanna)Channing All Over Your Tatum」という自分の名前が入った曲のMV。

どうやら「Channing All Over Your Tatum」というフレーズはイヤらしい意味らしく(本当の意味は不明)、ジミー・キンメルが「ママとChanning All Over Your Tatumだぜ!」と歌うと、チャニングとジェイミーが「おいおいおい、それはエグいぜ」と嗜めます。

最初から最後まで意味不明の曲ですが、マイリー・サイラスが特別出演してたりとMVはこだわっています。

オチもスーパーしょうもないので、是非ご覧ください。


いかがでしたでしょうか。
最後に、こちらの画像をご覧ください。

先輩から送られてきたTwitterのスクリーンショット。
『ザ・ロストシティ』主演なのに一言も触れられないチャニングが愛おしく感じる1枚でした。

日本にチャニング推しが増えますように…。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?