見出し画像

【90日連続投稿達成】100日までラスト10日に!

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

100日連続投稿達成まで、あと10回に迫りました!

最近は、映画感想文よりもカラオケ関係の記事の方がUP率高め。

映画は大好きなものの、年間鑑賞本数で言うと、そんなに見てないんです。
生涯で見た映画も多分900本くらい。

一般的に言われる「映画ファンの鑑賞本数」には到底及びませんが、マイペースに、好きな映画を都こんぶのように噛み締めるのが自分流です。

時に噛み締め過ぎて、誰にも感想を話せず苦しくなりますが…。笑

これからも、映画にカラオケに、時には思い出話に、自分の好きなものでnoteを埋め尽くしたいと思います。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?