見出し画像

ほっこりニュースの宝庫「ジャスティン・ビーバー」

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

「何だか今日は疲れた」

そんな日、私はネットニュースで「ジャスティン・ビーバー」を検索します。

なぜなら彼は、しょうもない事ですぐニュースにされるからです。

人気者って、本当に大変だなぁ。

そう思いつつ、しょうもない事で直ぐニュースにされるジャスティンは私の癒しです。

昨日は、こんなニュースを見つけました。

よく見たら、顔までオレンジになってるジャスティン。

本当に愛くるしい人だわ…。

折角なので、過去のお気に入りニュースをいくつか紹介させてください。

高級ブランド『バレンシアガ』のモデルを務めたジャスティン。
彼の全身写真がカッコよく現れるはずが…。

作業してた人、多分わざと止めたよね。このタイミングで。

これは、どう見てもアベンジャーズ本部ですよね。

好きにオレンジも食べさせてもらえないジャスティン…。
そう思ってたら、本当に食べ方のクセが強くて草。

あぁ。早く次のニュース出ないかな。

皆さんは癒されたい時、どんな事をしてますか?

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?