見出し画像

人生で読んできた中で一番しょうもないと思ったニュース

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

ネットニュースってゴシップ記事が多めですよね。
(あくまで個人的なイメージなんですけどね)

有名人のSNSが都度ニュースになったりとか。
不倫がどーたらこーたらとか。

読んで「損した」と思ったことが何回あったか…。

ただ、稀に「しょうもない」が突き抜けて
大爆笑をかっさらうニュースがあることも確かです。

本日は、これまで生きてきた中で
最も「しょうもない」と思ったニュース
紹介させてください。

それはコチラ。

海外セレブは
鼻をほじっただけでも一面を飾る。

若くしてスターになったジャスティン・ビーバーは
マスコミやSNSに相当心をやられていたと思います。

デジタルデトックスをしていたことでも有名ですよね。

そんな彼、鼻をほじることも許されないとは…。

一般人はプライベートも守られて、
幸せを感じやすい境遇なんだろうな。

そう、こんな「しょうもない」ニュースひとつ
思いを馳せるジャガスなのでした。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?