見出し画像

断捨離できます?

大王こと・・・櫻庭露樹さんは断捨離とトイレ掃除でも有名ですね。

それも

トイレは素手で磨く!ことでも有名です。


「神様は何かを磨いている姿が好きなんだ」

「磨いている人が光って見える」


んだそうです(笑)

床に物がいっぱいあると運気が止まる!

床面積を広げてピカピカに磨いていく!!

床を磨くのは自分を磨いているのと同じ事!


今日のこの動画もそんなお話をしているので良かったら
見てみてね。



まったくボケとツッコミでお笑いのコンビのお話を聞いているようです(笑)

笑うってイイなってホント思います。

幸せ~~!!

そういえば・・・スティーブ・ジョブズさんも言ってましたね。

「今日を最後の日として生きる」


としたら家にあるものの中でどれが必要か?

もしかしたらいらないものだらけなのかもしれません(笑)


この動画を見て直接このお二人ともう一人小野マッチスタイル邪兄さんに会ってみたいと思った方は
11月4日山梨で開催しますコラボトークライブへお越しください。


お申し込みのフォームはこちら↓


たくさんの方とお迎えしたいと思っています。

きっと子のコラボトークライブの後には何か行動したくなるはず(笑)

この記事が、いま必要な方のもとへ届きますように。。。


今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?