見出し画像

11/4☆すごいのやるよ~!!

皆様お久しぶりです。

てんつくマンのイベントが終わってからもう1か月半がたちました。

てんつくマンの自動書記ワークショップも参加したんですが、
実はもう1つワークショップがありまして。。

それもやりたい!これもやりたい!あれもやりたい!
あ~やりたい!!!!!!!

っということで、
11月4日私にとってお盆と正月が一緒に来たくらいのイベントを開催します。

コチラです↓↓↓

また今日から少しずつ宣伝やお知らせを始めていきますので、
よろしくお願いします。


今回はワークショップもおすすめですが、
トークライブはてんつくマン・櫻庭露樹さん・邪兄さんの3人のコラボトークライブになります。

とにかく先ほどもお伝えしたように・・・
私の大好きな3人が山梨に集結!
大爆笑間違いなしのトークライブになります。

ワークショップだけでもいいし・・・
コラボトークライブだけでもいいし・・・・
前回も大好評でしたてんつくまんの書き下ろしもあります。

本当にてんこ盛りのイベント!!!

詳細はコチラになります。

たくさんの皆さまで盛り上げましょう!!
11月4日会場でお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?