見出し画像

消え去ったモーメントを再現(ITSAY Ep.1)

固定ツイにしていたモーメント達がついに消えてしまいました😭
できる範囲で再現してみるテスト…特に思い入れのあるITSAY放送時の呟き(と言うより心の叫び)を探し出しておいておきます。いまや簡単に各配信サービスで見放題出来るので誰の役に立つものでもないのですが😅

Ep.1
今更これを見て本編見る人もいないと思うけど指折り放送を待ってた時に作ったEp.1予告編字幕。

初見時の感想とあらすじザッと書いたところのスレ。
何しろ前情報がまるで日本語で出回っていなかった時でした。

ITSAY 本編記念すべき初字幕がこちらでした。CAPCUTとかあまり機能充実したなかった時代なので字幕が…💦

https://twitter.com/wakeko_T/status/1319510768178532352?s=20

メイキングについてもかなり暑苦しく語っておりました(笑)


ITSAYからNadao全体に興味が移っていったので、解像度が徐々に上がっていってわかることもありました。TorThanapobはセリフに出てくる率高いですね。最近映画「親友かよ」でも見かけたぞ。オフロスキーっていうのはこの当時Torがフードかぶったアイコンだったからです(結構似てた)

放送後しばらくしてITSAYロス期にところどころ字幕つけてました。まだWOWOW放送してない時だと思う。こちらのツイートの下に後編もあります。

他の字幕動画ツイートがうまく埋め込めないので、残り2ツイートのリンクだけ置いておきます。


🔗https://x.com/wakeko_T/status/1368818315452243969?s=20
🔗 https://x.com/wakeko_T/status/1369098420086972421?s=20
🔗https://x.com/wakeko_T/status/1369098914595442690?s=20
🔗https://x.com/wakeko_T/status/1369099303008923649?s=20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?