見出し画像

9x9 Documentary と関連字幕まとめ

In Family We Trust やGreat Men Academy を見終わった方や、最近だと789Survivalから9x9を知った方にぜひ見ていただきたい9x9ドキュメンタリーと関連動画の日本語字幕リンクまとめです。

Ep. 1~4まではこちらのYTに直接日本語で付けてあります。
ちょっと改行とか微妙で直したい部分もあるんですがご容赦ください💦

Ep.5
(CH FCの字幕→英→日なので、誤訳や意訳がかなり多いと思います)

Ep.6

Ep.7 は制作中…それぞれの私生活に焦点を当てたエピソードです。YTのリンクだけ置いておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=le53Srhm27E&t=1397s

Ep.8

Ep.9 ファイナルコンサートのシーンがほとんどなので、字幕なしで大体わかると思ってつけてないんですが、見てください。


そして、もう一つ見ていただきたいのが当日生配信された解散ステージ最初の15分。


最後が、彼らのラストシングルとなったEternityのMVの日本語歌詞字幕です。


もうここまで見たらきっとあなたも立派なNight。
9人それぞれの活躍と今も変わらぬ絆を見守るのがNightの役目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?