見出し画像

月報4

4月は早かった


印象に残った動画

チャー研小ネタ集見まくってた時期あったので復活うれしい

埋まってないパートをチャー研特有の尺稼ぎ演出にしてしまうのが斬新で面白かったです(現在は修正済)

音MAD界隈入る前から夢中だったシリーズの続きが今も見れることに感激
ろまーるさんは初めて名前を覚えた投稿者です

甘い歌声

下ネタ全開で面白い

正司さんの涙腺が崩壊!

タイトルがおもしろい

通常のマッシュアップで終わらせずにMADしているところが素敵

とせさんのYTPMVはどれも緻密な映像で何回見ても飽きません

🌀 🌀

カビキラーきたー

かなりリピートしてます

音圧もーりもり

カビキラーまたきたー

モノクロ映像の上にカラーのエフェクトつけるのかっこいい

がっつり構図を真似してもらうことあんま無いから嬉しいです

オトコノニオイハオトコノニオイハオトコノニオイハオトコノオトコノ

へーちょ

イケメン動画ナイスガイ

わたくし氏さんの映像の作風が大好きなんじゃあ…

高速移動

参加者:チョナン・カン(초난강)、服など

即席ラーメン♪

がっつり構図を真似してもらうことあんま無いから嬉しいです2

シンプルな映像で魅せていて生放送でも盛り上がってましたね
太鼓になる発想がすごい

過去作の本人によるリメイク大好きなのでいろんな人にやってほしい


投稿

息抜き動画
キック・スネアの素材は最近の動画でドラム補強として使ってます

アェテさんという方の素材作風を意識して作りました
ツイッターでみんなが金曜夜に動画出すって言ってたので便乗した

こっちのアカウントで出す4月分の動画がなかったので投稿



お題箱より
絵チャット


無修正限定公開


その他


・今月の作業用BGMは来音こくりさんのasmrだった これの執筆中も聞いてた

・超晒し楽しかったです ドクターマリオのやつもう一回見たい

・つい先週体調を崩しました 微熱程度でしたが熱自体めちゃくちゃ久しぶりで普通に辛かった

・習字しました気が向いたらまたやります

・haunteddance進捗報告

冒頭がもうすぐおわります 80%ぐらい
ペース・モチベーション共に落ちてます~
我慢できなくでツイッターで一瞬見せちゃった お褒めの言葉を頂いたので完成できるよう頑張ります

昨日進めた部分
構成のメモ用画像(左)と映像確認のスレッド(右)

おわり




オリキャラがシガーキスしてるイラスト見たいので余裕のある方はご検討いただけますと幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?