見出し画像

月報3

三月ずっとパソコンの前で作業してた記憶があります。先月より長く感じた。


投稿

ライアーダンサー投稿してなかったな~と思ったので サビしか作れませんでしたが…
ダンサーのいない無機物な映像なのでとにかく文字と背景を賑やかせました


途中まで作って放棄してたんですがレッツゴー陰陽師の投稿日だったの思い出して無理やり完成させました。それぞれ別ベクトルのだるコメが書き込まれております。


ネオミニの後半メロディがファミリーマートに聞こえて仕方がなかった
絶対先駆者いると思ったのに


今まで投稿できてなかった流行曲を消化していきたいと思っているのですがその中の一曲です。

作りたい他の流行曲


セリフ合わせ(大サビ前)が埋まったので区切りとして投稿しました。音声のみの投稿は今後しません。さすがにmp4を公開しちゃうのはもったいないので…
4月以降の月報やタイトル変更で進捗を報告していこうと思ってます。

今こんな感じです 冒頭



https://x.com/shorthair_hutao/status/1724045734495019491?s=20


https://x.com/Oppai_of_Fuyuko/status/1766126894389555341?s=20


ダダダダ脱臭炭の音FA



これもうちょっとしっかり書き直したいです




よく見た

ぶん♪

(おそらく)1トラックで勝負してる音声がカッコイイ 英単語を解説してるコメントも面白いです

わっつーさんkixiさんのドナルドコラボシリーズいつも楽しみにしてます
走るシーン本当にカッコいい

嘔吐だいすき

不揃いバウムさんのアニメMADは中毒性があります

構成がコロコロと変化して楽しいです わー

わざわざホラーマンの亜種の画像引っ張ってきたの面白い

私的素材でありながらも全体の雰囲気はボーカルのまどマギを主軸としているのが良いなと思いました 額縁小窓のところが特に好きです

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43537165

いつもIKEfaceRambleの広告ありがとうございます

これに限らずleokimvideoさんの動画は最近よく見てます ユーザーページにスターターある!

この曲かなり好きなので自分でも何か作りたいですね

季節を感じました

20秒頃〜の右下が好きです

発想が斬新だし、なかなか実行に移せない動画構成だと思います。編集トラックどうなってるんだろう

サムネがとてもかわいい

トランセンドさんめちゃくちゃ好みのキャラデザでウマ娘また始めたいと思っちゃった 声もいい

お久しぶりです


その他の話

・お花見が楽しそうだった 弁当すごい旨そう
実は誘われてたんですがバイト日なので断りました リアルイベントなかなか参加する勇気出ないんですよね…

・花粉が辛かった ティッシュ持たずにバイトに行ってしまってマスクを鼻水でびしょびしょにしながら働いていたのが印象に残っています
しばらく洗濯物も部屋干しにしてたんですが昨日ぐらいからベランダ解放しました 大丈夫かなぁ

・超晒は何か作りたいと思ってたけど結局応募しませんでした


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?