見出し画像

ポケカ女子によるポケカ日記始めました

初めまして うにまると申します
1年前くらいからポケカをやっていますが、ずっと初心者ぶってます(笑)

レジェンドアルセウス発売しずっとゲームに熱中していました(笑)
正直ストーリーもゲーム内容もめちゃくちゃ面白かったです。
ヒスイゾロアーク、ノーマルゴーストという優秀タイプ。
強くてかっこよくて大好きです。
色違いヒスイゾロア、めっっっっちゃかわいいです(小声)

そんなわけでダークファンタズマ発売当初から、
ヒスイゾロアークデッキを握っていますが、安定しない。。。

ヒスイゾロアーク応援していきたい!とともにポケカのつぶやきを投稿していきたいと思います。

(^.^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?