新車体初フレーム試走~2023年冬

こんにちは😊
今回は2月23日に行われた新車体のフレーム試走についてお伝えしていきます📢📢
試走はノーリツプレシジョン株式会社様の駐車場をお借りして行われました。

午前の部
午前中はずっと車体の整備です。
今回この車体は初めて走るのでいつもより慎重に作業が行われていきます!




午後の部
午後になり、作業が終わると次は空転実験です🥼

無事完了😁👍

すべての準備が終わり、車体が走る時が来ました。
最初のドライバーは代表!!

無事に走り終え、次は二回生のベテランドライバー!


最後に一回生の新人ドライバー二人も走行しました🏎️💨




何度かトラブルもあったものの無事に試走を終えることができました🏅🎉

最後に
BWSCに向けて新車体を作り始めてから、一年以上の歳月が過ぎました。
自分たちが一から作った車体が走るのを見た時、私は大きな高揚感・感動を覚えました
一枚のスケッチから始まった新車体の設計・製作はついに終盤を迎えつつあります。
新車体の製作に向けてこれからも尽力していくので応援の程よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?