白浜試走新車体フレーム試走

こんにちは😁
今回は待ちに待った新車体での白浜試走の様子をお伝えしたいと思います📢

午前の部

午前は新車体の整備をおこなっていました。
新車体の整備ともあり、すこし難航することもありましたが無事完了しました✌️

午後の部

午後になり、入念なブレーキチェックが終わりついに新車体、白浜の地で初出走です!
ドライバーはベテラン3年生ドライバーです🏎️💨

次に、二年生ドライバーも好調な走りを見せます💨💨

次にスクロームと八の字の試験走行をおこないました!

最後に

今回、新車体のフレーム部分が完成してから白浜という長距離を走れる舞台では初の走行でした!
また、オーストラリアの車検で必須となるスクロームなどの走行練習もできました🎉🎉
次の白浜試走でついにカウルを付けて走る姿を見るのは楽しみです😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?