見出し画像

若葉女史のリサーチ!株式会社デスクMitsuko Wadaの副業

株式会社デスクMitsukoWada副業

子供と公園に行って、遊びに付き合いつつ、

私は近所で買ってきた美味しいコーヒーでほっとブレイク

子供が怪我するかもしれないから視線は外せないんですけどね

外で1杯のコーヒーを飲めるだけで幸せです!

子育てのこの時間が大変で、たまに投げだしたくなるけど

こういう時間は今しかないんですよね~

毎日のことだと忘れて、疲ればかりを感じてイヤになって

くるんだけど

子供の成長を見れる時間って実は貴重な時間なんですよね

大きくなってしまったら二度と見れない..

だから

今この時間を大切にしていきたいなと思った矢先に

子供が危ないことしそうになったので

怒鳴ってしまいました💦

毎日、この繰り返しです...

私の最近のストレス発散は実は「副業」

私がやっているのは

株式会社デスクMitsukoWada副業です!

1日平均30~50分くらいの作業をやって

1日平均5千円以上

ノルマない


やったらやった分だけ稼げるからとても

やりがいあります!

家事で育児で疲れていてもお金稼げるなんて

モチベーション上がってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?