見出し画像

若葉女史のリサーチ!株式会社デスクMitsuko Wadaの副業

今、春休みですね~
街中は学生さんとかで混雑ぎみ
みんな春休みで地方からとか
でてきてるのかなぁ~
私も観光にいくけど
都会に行くよりも
田舎に行く方が好きなのです
普段、都会にいるので街の喧騒から離れたい
歳を重ねたら、田舎暮らしもしてみたいですね

今、若いからそう思うのかなぁ
子供がもう少し、大きくなったら
小さい畑をやって、自分達、家族が食べられる分だけ
作りたいな
これは私の小さな夢

最近やってる副業の株式会社デスクMitsukoWadaは
いろいろやっている副業の1つだけど
他の副業は続かないことが多くて困ってたけど
この副業は
続けてやれていて
自分にも合っているなーって思ってる

時間も短時間でいい
ノルマない
やった分だけきちんと稼げる

ノンストレスですよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?