見出し画像

ワカバ女史のリサーチ!株式会社デスクMitsuko Wadaの副業

株式会社デスク副業MitsukoWada

私、最近っていうか、前からお笑いに嵌っていて

兎に角、何故か錦鯉で大笑いしちゃう

おじさん2人で普通に普通のことを話してる

この今やっている副業の作業しているときにお笑いを見始めたんだけど

お笑い見ながらやっていると

作業効率が良くて

観てないと、なんか自分がダラダラしちゃって

結果、観ながらやってます👀

集中できないかと思いきや

同時にやっている方が集中力が増す

不思議です

好きなことをしたり、観たりしているときの方が

気分がいいからかな

とても捗るのかな~

今やっているのは、副業の株式会社デスクMitsuko Wada🎵

この副業はもう私の生活の一部です

毎日、帰宅後、食事して、寝る前の自分の好きな時間に

動画観ながらやってます👀

株式会社デスクMitsuko Wada 副業報告

1日目セッティング

2日目4550円収益

3日目4670円

いかがですかね~

なかなかいいですよぉ~

きちんとやれば少なくてもこつこつ稼げる

もっと慣れてきたら、しっかり稼げると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?