見出し画像

ワカバ女史のリサーチ!株式会社デスクMitsuko Wadaの副業

今日は良いお天気だったので

近所の公園に散歩に行きました

最近、食べすぎて太ってきたので丁度よかったかも

少し運動できて、体も気持ちもすっきりしました!

やっぱりたまには運動しないとダメですね

今は、腹筋女史なんて言われている、ウェストを鍛えて綺麗な

女性が増えてますけど

私は無縁です

元々太る体質ではないので、それが落とし穴ですね

普段から自分の体形を気にする癖がないので

少し位の変化だとわからない、気が付かない

日ごろから自分の身体をきちんと確認して

メンテナンスしている人から見たらダメダメですね!

身体が重くなってこないと気が付かなさそうなので怖いです

だから毎日、食べる食事はなるべく自炊でカロリー低め

栄養分は多め、などを心がけてはいます!

でもデパ地下好きなんで、行っちゃうと歯止めがきかなくなっちゃう

気を付けないとね!

食欲の欲望を抑えて、家でおとなしく

副業の株式会社デスクMitsukoWadaをやりまーす!!

お金も稼げるし、体重も増えないので

これが一番いいです💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?