見出し画像

若葉女史のリサーチ!株式会社デスクMitsuko Wadaの副業

株式会社デスク副業MitsukoWada

今日も暖かったけど

風が強くて、通勤が辛かったぁ~

こうやって春になっていくのかなぁ

先日、母親と久しぶりに食事して、ゆっくり話して

なんかリラックスできた時間を過ごせました

父が亡くなってから、母は一人で家のことをやってきたので

毎日、心配はしてきたけど

ある年数が過ぎたあたりから

自分だけでもしっかりとしてくれるようになり

私も毎日連絡しなくてもよくなってきた

母親と離れて暮らしているから

電話くらいと

夏休みと年末年始くらいしか話してないけど

会って顔みると

なんか安心して帰れる私がいて

逆に安心させてもらってたのかなぁ~って

今、振り返るとそう思います

私も独り立ちできてきたので

これからは自分のことも大事だけど

母親のことも大事にしていきたいなと思います

それには

老後の母親を支える資金も必要なので

仕事で稼いだお金を生活費に充てて、残れば貯金して

副業で稼げたお金は全額、貯金しようと目論見中

うまくいくかわからないけど

目標があるので頑張れそう!!

副業は

株式会社デスクMitsuko Wadaをやってます☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?