見出し画像

誰でも素人でもできるAI収益動画作成!

こんにちは。
AIクリエーターのWAKAVAです。

私はTikTok&動画・画像生成未経験の
超超超ど素人ながら・・・

1つの投稿よりたったの5日で
収益化することができました!

やっと完成した動画は驚くスピードで
フォロワーさん1万人、100万再生をクリア!

公開から5日で収益化を
実現することがでたのです。

TikTok開始から20日が経ちますが
(2024年3月29日現在)

500万回再生を実現する動画もあります!


こちらの動画をご覧ください。


こちらが投稿開始18時間で
100万回再生を突破した動画です。

他投稿に関しても安定的に数字が見えています。

こんな作品が本当に誰でも作れるの?

疑問に思われるかもしれませんが、
本当に本当に本当に誰でもできます。

私は動画編集など勉強したことはありません。

インスタリールの作成くらいしか
したことがありません。

それでもインスタでAI動画作品を見て、
自分も作ってみたい・・・
と思いたち、全て独学で勉強しました。

TikTok動画作成に関しては
1日だけ徹夜して得た情報と知識です。

AI生成は正直言って技量は・・・
あまり必要ありませんw

本当に誰でもできます。本当に。

ただ問題なのは何のアプリを使うか、
どんなツールを使うか、です。

ど素人の私でも簡単に使えた
優秀素材を全て公開させていただきます!

この記事を読んでいただければ今日から誰でも
AIクリエーターになれるでしょう。

自分の世界観がある、
もしくは人の模倣が得意という方は

短期間でAI生成による収益化を
狙うこともできるでしょう!

リサーチが得意、妄想が得意、
自分の世界観がある方などにとって

こんなに簡単に稼げるようになってしまう
夢のようなお仕事はないと思います。

私はTikTokの他に朗読系YouTubeを
開始20日で収益化させたこともあり、

インフルエンサー系Instagramアカウントも
2ヶ月で収益化しました。

全てのSNSにおきましては
各内容ごとに目的(ゴール)とする
収益化項目が異なります。

上手に情報と知識を手に入れさえすれば、
どのアカウントでも収益化を狙うことは
決して難しいことではありません!

今回はTikTokやYouTubeショート、
Instagramにも使えるような

小学生でもできる簡単AI動画の作り方を
ご案内させていただきます。

よかったら見てください☆

AIクリエーターは出始めたばかりの分野になります。

まだまだ実際に挑戦しているクリエーターは少ないため
上位数%の成功者になる確率が高いジャンル!

本当に今がチャンスです!

ここから先は

878字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?