見出し画像

ミス YNU No.4 山根佳子さん

こんにちは!若者トレンド部です。今回は横浜国立大学のミスコンに出場している山根さんについてまとめました!本人へのインタビューも必見ですよ!

プロフィール

名前:山根佳子(かこちん)

大学:横浜国立大学

学部学科:都市科学部都市社会共生学科

学年:2年

出身:広島県

血液型:B型

身長:168cm

趣味:寝ること、食べること、動画をみること

特技:茶道、花道


YouTuberのかすさんに似てる?

山根さんはYouTuberのかすさんに似ていると言われています!かすさんは35万人以上のチャンネル登録者がいて、大人気です。そんなかすさんに似ているなんて…。なんという可愛さ。

このツイートの写真は特にかすさんにそっくりですね!(下の写真はかすさんです。間違えそうなくらい似てる…。)

山根さんに聞いた、10の選択!

10の選択と題して、山根さんにインタビューしました。たくさん答えていただきありがとうございます!

1.犬派?猫派?
猫派です!横国は大学内にたくさんねこちゃんがいるんです!ツンデレとマイペースがたまりません♡

2.ご飯派?パン派?
絶対ご飯派!!どんなおかずにも合うと思ってます。

3.朝型?夜型?
夜型〜。起きたら朝終わってます。朝って短くないですか、、(笑)

4.ディズニーランド派?ディズニーシー派?
ランド派!本当はどっちもだいすきですが、絶叫系が苦手なのでシーに行ってもアトラクション乗れないです( ; ; )

5.国内旅行派?海外旅行派?
国内旅行!!昔から関西が大好きです!!高校で仲よかった友だちが関西に住んでいるので、大学生になってからは1年に3回くらい行ってます。

6.インドア派?アウトドア派?
インドア派。休みの日は家でだらだらしてバイトに行きます。いっつも室内にいると、たまーに外に出たときめちゃくちゃ楽しめる!

7.邦楽派?洋楽派?
邦楽派!です!英語わかんないです!

8.夏派?冬派?
冬派かな、、代謝が良すぎて夏は汗が止まらないから(笑)

9.きのこの山派?たけのこの里派?
圧倒的たけのこの里派ですっ!ビスケットよりクッキーの方が好き!

10.宿題は計画的?ギリギリまで残してしまう?
ギリギリ派です、、(汗)追われないと頑張れないのかな?絶対計画倒れしちゃいます。

なぜミスコンに出場した?

商品の魅力を人にアピールする仕事に憧れていて、ミスコン活動を通じて発信する力を身につけたいと思ってエントリーしました。


応援するみなさんへ一言

いつも応援していただきありがとうございます♡ こんなにたくさんの方に応援していただけるとは想像していなかったので、本当に嬉しく思っています。まだまだ未熟者ですので、応援してくださるみなさんからご指導いただいて、これからも精いっぱい努力していきます!がんばるぞー!( 一言じゃなかった!汗)

最後に

みなさん!魅力たっぷりで誠実な山根さんを是非応援しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?