見出し画像

ミス龍谷 No.2 篠田このかさん

みなさんこんにちは!若者トレンド部です。今回はミス龍谷2018ファイナリストエントリーNo.2 篠田このかさんをピックアップしました。インタビューにも答えていただきました。最後までご覧ください!


プロフィール

名前 : 篠田 このか

大学 : 龍谷大学

学部 : 政策学部3回生

学年 : 3回生

生年月日 : 1997年7月25日

出身地 : 京都府

血液型 : A型

身長 : 156cm

趣味 : 運動すること、アクセサリー集め

※最初のツイートです


篠田さんに聞いた、10の選択

みなさんも一度は聞いた/聞かれたであろう10題を用意しました!お答えいただきありがとうございます。

1.犬派?猫派?

断然犬派!ちっちゃい頃パピヨンを飼ってました☺︎

2.ご飯派?パン派?

ごはん派。でも月周期でパン派にもなったりします。笑

3.夏派?冬派?

〜!夏生まれなので😝◎

4.朝型?夜型?

どちらかといえば

5.インドア派?アウトドア派?

どちらも同じくらい!おでかけも大好きだし家で映画見ながらごろごろするのも大好き。

6.法学派?洋楽派?

最近は洋楽!でもどのジャンルでも好きなのは自分の中でブームがきてしばらく聴き続けます〜〜笑

7.きのこの山派?たけのこの里派?

たけのこの里派!!!

8.宿題計画的に済ます派?ギリギリまで残す派?

計画的派です!なんでも計画してコツコツやるのが好きです

9.ディズニーランド派?ディズニーシー派?

シーです!しばらく行けてないので今年はシー計画立ててます☺︎

10.国内旅行派?海外旅行派?

国内旅行かなあ〜ていうのもまだ海外に行ったことがなくて、、でも友達も韓国に行くプラン立ててる真っ最中です!

ミスコンに出場したきっかけ


去年のミスコンのファイナリストに友人がいて実行委員の方がお声かけしてくれてると連絡をもらい、話を聞いてみて興味を持ったのがきっかけです。
今の何ももっていない自分を変えたくて、挑戦したい、人として成長したいと思いが強く、出場することを決めました。


応援するみなさんへ

ミスコンを通して感じたまわり人々の暖かさや思いに感謝し、出させていただいてるありがたさや今の環境がどんなに素敵なものなのか、噛み締めて日々人として成長していきたいです。
最後まで私らしく、笑顔で楽しく頑張りたいと思います!


最後に

龍谷大学について聞き馴染みのない関東の方は多いと思います。龍谷大学は京都(深草・大宮)、滋賀(瀬田) キャンパス。9学部、1短期大学部、10研究科を擁する総合大学です。

ミスコンの本番が着実に近づいています。これからが大詰めです。ファンの皆さんは応援していきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?