見出し画像

暇なあなたに、YouTuber紹介!自分の好きなチャンネル編!!

第2弾は自分が日頃から見ている、面白い人や癒される人のYouTubeチャンネルを紹介していきます。

水溜りボンド

2人組みのYouTuberで企画力がスゴく毎日見ていて飽きない。2人にしか出来ないことばかりで、とても楽しんでいるのが伝わってくる。企画はさまざまなだが、個人的に好きなのはカンタが行うドッキン。なんかずれているけど笑える。

https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA



ヴァンゆん

見始めたきっかけはゆんちゃんの可愛さ。とにかに可愛いくて癒される。でも企画では芸人並の体の張りでユニーク。ヴァンビは面白さ、言葉のセンスを兼ね揃えていて芸人並かそれ以上。この2人はビジネスカップルで2人にしか出来ないことがたくさんある。この前はEXITとコラボしていて、その動画は面白過ぎた。

https://www.youtube.com/channel/UCftut9Z6S48igRNSQRDpCCg



チャンネルがーどまん

ドッキンという名の物壊しYouTuber。やっている事のレベルが違う。最初は衝撃を受けた。なんでも破壊しお互いの物を潰し合う。でも実際、破壊し合うよりがーどまんとMYのやりとりが個人的には1番好き。普通の会話の中にボケ数が半端なく、それにほぼ全てつっこむ。2人とも頭の回転が早すぎてついていけない。

https://www.youtube.com/channel/UCSmIO01FO8IxQo-6yL63BzA



カルマ・ジュキヤ

1人で圧倒できるYouTuber。カルマは毎回爆笑させられる。編集上手すぎて見ていて飽きることがない。頭の回転早すぎてついていけないこともある。ジュキヤはインタビューをして誰にでもズバズバ言っていくスタイル。日頃の不満は共感出来ることばかり。

カルマ https://www.youtube.com/channel/UCUnLtMTXZfrSeTJfO-N5NfA

ジュキヤhttps://www.youtube.com/channel/UCyFs_R4WYYUGYVzcnJyMHqg


川口春奈・もえりん・かす

それぞれ1人でされていて、ただただ可愛くて癒されるYouTuber。川口春奈は女優の日常をしれるチャンネル。飾らずありのままの姿を見ることができる。もえりんはカルマの幼馴染み。ズボラなとこを隠さず見せてくれるし、話しかけてくれている感じがして虜になってしまう。かすは面白くて可愛い。ボーイッシュなとこと乙女なとこのギャップが半端ない。

川口春奈https://www.youtube.com/channel/UCHi5HD9w9B-gI6Lbx43Rs7A

もえりんhttps://www.youtube.com/channel/UCMFDhI-zeWRzLMCdxFnlw9A

かすhttps://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ


大変感謝します! これからも何かしらの役に立てるように 頑張っていきます!! あなたのことも全力で応援します(^^)