見出し画像

【ぐりぐらんど 体験談 ざくろさん】

こんばんわかー。
本日は今までと毛色が違いますが『ぐりぐらんど』さん
https://guriguland.com/
の体験レビューを上げてみたいと思います。

普通にレビューを上げてみようと書いてみたのですが、
『……これ長すぎるし普通のレビューな感じじゃないな、noteに上げるか!』
となった次第です。

さて、早速内容に移りましょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:ぐりぐらんど
指名:ざくろさん https://twitter.com/guriguland_zkr
コース:ぐりコース90分
料金:27000円+ホテル代+持ち込み拘束具代

ぐりぐらんどさんは久しぶりの来店。
新しいWSロックのお試し+「新人さんで反応の良さそうな子が来たな…」
という良きタイミングで重い腰を上げました。

ホテルで準備して待っていると、ざくろさんが来訪。

「くすぐられるのは、ほんっっとうに苦手なので、お手柔らかにお願いします……」

と開始前に土下座するくらいに、
くすぐり初心者でとても弱いと豪語するざくろさん。

仕事ができそうなOLさんのような雰囲気で、
黒髪ロングの子がくすぐりを前にビクビクしている!

こういう子に絶望的なくすぐったさをあたえながら、
ちょっと癖になる感覚を与えて今後の楽しみにしてもらうのが生きがいなんだぜへっへっへ……

と、割と新人の子に突撃しがちな私は、この子をどうくすぐりで料理するか
久々にワクワク楽しみながら開始いたしました。

さて、私恒例の全身感度チェックを経ての感想は
『全身どんなくすぐりでもめちゃめちゃ効く』
というぐり歓喜のよわよわっぷり。

いやぁ、楽しい楽しい。
手を横に上げて頑張ってもらっても、腋をゆっくりくすぐって3秒と持たない。
お腹側をくすぐると、すぐに体がくるっと丸くなる。
足の裏をくすぐると、足がまっすぐのままのことが殆どない。
あえてジタバタと暴れるさまを見て楽しみ、たまに抑え込みながら楽しみ。

ただ、耐えようと頑張るせいで息を吸うことを忘れがちなので、
適度に手を止めて深呼吸を手伝ってあげてください。
セーフ行動(セーフワード)を決めて置くのも忘れずに。

あとくすぐり初心者ということで、思ったままの感想が面白い。
「筋肉に訴えかけるのだめぇ!」(ツボ入れ)
とか言われると新鮮で楽しくなります。
ぜひ新鮮な反応を引き出してあげてください。

ヘロヘロになってしまったので、受け責め交代しながらちょっと休憩。
ぐり側も練習中、とのことでしたが楽しそうに良い力加減で
責めてくるので、ぐら各位もしっかり楽しめると思います。

その後は拘束具を用いてちょっとハードに責め、
最後はちょっとSMチックに責め……
どれも反応が大きく、全力で頑張ってくれるので、
ぐりコースの人はしっかり様子を見ながら楽しんでください!!

改めて、こちらのお店でのお遊びでした!

皆様良きくすぐりライフを!

わかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?