見出し画像

Fantia開設と、購入の仕方について

こんばんはー。

↓↓↓ ということでFantia開設しました! ↓↓↓

https://fantia.jp/products/182071

今までは漫画やイラストを上げるにしてもあまりにも不定期で……
それでこういう販売場所を立てるのは足踏みしていたのですが、

ようやく機会があり、販売物の目処が立ったので(まだ1つですが…)
重い腰を上げた感じです。

今後不定期ではありますが、
撮影した写真、動画
はたまた書いた漫画なんかをあげていこうと考えております。

9/9 0:00~、過去「くすぐりミット」で販売した漫画を置いてみました。
2018年なのでもう3年前なのですね。
遠い昔な感じもしますが、内容は最近販売した私監修の動画と内容はそんなに変わらないので、
考えてることは変わらないんだなぁと…


そしてfantiaですが、わりと独特な形態をしているので、
どうやって買うのか、などについてもちょいとこちらで解説させていただきます。

「買ってみたいけどよくわからないし面倒だな…」

という方は以下を参考にしてみてください。
特に大丈夫な方は、他にも色々くすぐりコンテンツがあるので、
色々探してみてくださいな。

以下行きかた。

トップページから「新規登録」→

https://fantia.jp/

無題

→登録後、右上の「アカウント」アイコンへ飛びます。

ニックネームなんかは変えても変えなくてもOKです。

左側のメニューの「マイプロフィール」→「アカウント」→「登録情報」
→「お支払い方法」から支払い方法を決定しておくとスムーズに購入等ができるかと。

その後は上部のキーワード検索から「くすぐり」で調べると色々出ます。

私のページは「わかしら」で調べるとユーザーで出てくるのでそちらで。


そして、ここからが肝なんですが、
このfantia「ファンになる」をしないと買えない商品があります。
(私はその設定にしています)

有料の人もいるので、そのあたりは説明書きを良く見て加入をしてみてください。

商品の購入には1円=1コインの「とらコイン」が必要となります。

たまーに色々なセールで300コインとかもらえたりするので、
うまく使っていってくださいな。

そして、商品購入の際にも、応援として上乗せ課金することが出来ます。
(他のサイトでもブーストとか上乗せとかできるので、最近よくある機能ですね)

その後はそのままダウンロードして、お楽しみください。


色々なサイトで購入している方は、ここまでの説明が不要でしょうが
簡単にご説明させていただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。

わかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?