見出し画像

『くすぐったがりになるために』(一部有料)

どうも、わかしらでございます。


今回は私が過去、くすぐり同人イベントで頒布した、

『くすぐったがりになるために level0→1』
を、解説付きで掲載していこうと思います。

この本は
【 擽られるのが好きだけれども、あまりくすぐったさを感じないからなんとかしたい 】
という人や
【 プレイ時の心構え 】
をまとめたものになります。
当時からこんなことをやっていたんですね。

どちらかというと解説がメインで、絵はおまけ程度に楽しんでいただければと思います。

最初の3Pは無料、その後有料となりますので、
興味のある方はどうぞご購入ください。

以下ページ目次となります。

1 表紙

画像1

2 準備編ーPoint1

画像2

くすぐりの基本理論と言われていますが、
現在も研究中とのことです。
とにかく自分の脳から想像できない刺激を与えて脳をバグらせてください。

3 準備編ーPoint2

画像3

くすぐりが効かない人は、
妄想力が逞しすぎてもう全部予想できちゃってる人、
この刺激が気持ちいいものとして認識しきっちゃっている人、
もう効かないものだと思っている(脳がバグを感じない)人


がいるのかなぁと思っています。


この【 思い込み 】を変えていく必要があるため、
くすぐったがりになりたい人はこれを努力して塗り替えていく必要があります。

私は基本効かない状態から、ちゃんと聞くように約7年位かかりました・・・考えて、練習して自己暗示して、反応できるようにして。

興味があればここから先をご購入して、御覧ください。



ここから先は

495字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?