見出し画像

おじleague PR

はじめに

初めまして若桜弥生(わかさやよい)です
おじleagueにエントリーをしましたのでせっかくnoteも登録してますしPRがてら筆を執らせてもらいます
最後まで御覧いただけると光栄です。

最高段位

四麻

三麻

となっておりますm(*_ _)m
育成枠の関係で載せておきます


三麻を始めた理由

三麻を始めた理由としまして四麻強くなりたいなという気持ちがありまして
枚数が少ないし、対局時間が短いから休憩の合間にも打てる三麻で待ちや危険牌の勉強をしようかなと思いまして軽い気持ちで始めたら
見事に三麻にハマりまして、今では四麻の4倍くらい打数打っております。(四麻は本当に現在友人戦と段位年数回レベルまで落ちております)
だって三麻楽しいだもの

応募した理由

前々からリーグ戦興味があって個人leagueで姉妹リーグのPHleagueに参加させていただいていますがやはりチーム戦も興味が出てきまして今回応募することにしました。
また私自身豪に上がっては落ちての繰り返しですので勉強もしたいなと感じております。

三麻の戦歴

雀魂
雀魂3周年記念サンマOPEN大会 優勝

PHLeague 全45人中16位



麻雀一番
最高段位 五段(レート936位)
三麻炎陽卓バトル80位(2月26日〜3月6日)


選ばれたら?

もちろん全力で打たせていただきます
ただそれだけではなくてほかの視聴者さんまで楽しませることができる麻雀をしたいと思います。
あと私最後まで諦めずにというより諦めが悪いので最後まで打ち続けることを誓います

最後に

軽くではございますが軽く紹介させていだたきました
麻雀のスタイルと特徴などは私が言うよりも見てもらったほうが早いので
割愛させていただきます。
最後になりますが牌譜屋及びPHleagueの8節までの牌譜を見にくいですがおいておきます
ここまでご愛読ありがとうございました。

牌譜屋

若桜弥生 | 雀魂牌譜屋·三麻 (sapk.ch)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?