お知らせ

どうも、若桜弥生です

私ごとなんですがこの度YouTubeにてチャンネルを開設させていただきました
リーグ戦の応援もしたいし、何かを投稿したいというのでちまちまやってはいたんですが大体のチェックは終わってのでご報告までに…

若桜弥生がvチューバーになるっていう訳ではなくて、転生とかも全くないです
あくまで若桜弥生は若桜弥生としてやっていく感じになります

なのでチャンネル名どうしようと思った喫茶店みたいにゆったりのんびり過ごして欲しいな〜という事で
『気まぐれ喫茶 夢見草』
https://youtube.com/@yumemigusacafe
にさせていただきました
気まぐれでいつOPENするか分からないけどのんびり過ごしてってください

ということで
気まぐれ喫茶 夢見草オーナー若桜弥生
になります

まだまだ改善の余地はあるから9月中には正式に放送出来るかなぐらいなので、まだまだ手探り状態ですがのんびりやっていきますので遊びに来てくださいね(* 'ᵕ' )☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?