うちの3DS

画像1 セガ・マスターシステム(初代ファミコン時代のセガのハード)風にしています。ゲームもスペハリやアウトランなど、セガのゲームばかりダウンロードしているので、なんかもうほぼセガハードです。
画像2 あと、昔作ったゲームボーイミクロ・メモリちゃんフェイス。僕の漫画「働け!メモリちゃん」をあしらってみました。
画像3 十字ボタンが部長のうでぢくわ(アームカバー)に。
画像4 abボタンがメグさんの胸に、スピーカーがムギ先輩のフキダシになっています。つーかこのゲームボーイ、仕事の資料として貸したら戻ってこなくてどっかいっちゃった…所持してる人、返してください…(ToT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?