ボンゴレを食べる岡村ちゃん

画像1 新曲「彼氏になって優しくなって」のMV( https://www.youtube.com/watch?v=Z3snZendhLA )で岡村ちゃんがパスタを食べるシーンが出てきます。うちのfigma改造岡村ちゃんにも食べさせたい…これくらいのサイズのパスタなら食玩でありそう…でも探すの大変…ということで自作することに。
画像2 麺を糸、パテを適当に丸めた物で貝、プラ板でフォーク、家にあった適当な丸いパーツ(小さいフィギュアの台座とか)を皿にします。
画像3 皿に瞬着でフォークをつけて、そこに木工用ボンドで糸をまとめてくっつけて麺とします。
画像4 パテを丸めた物を半分に割り、貝っぽくします。外側黒、内側白に塗って貝っぽく。
画像5 麺を少し黄色っぽく塗って、赤と緑でトッピングを。 仕上げにつやありトップコートを吹き付けて完成。完成したのが一番上の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?