お祭りの季節がやってきた2019

画像1 今年もこの季節がやってきました。近所の神社で秋祭りの季節。このお祭りのポスターを撮影してコレクションするのが趣味です。三味線、風船王子の子供ショー、浮世亭とんぼさんのMC…は今年も。今年はナッツ淳のマジックか。この枠、モノマネの事が多いんですが、まぁマジックもそうそう生で見られるものでもないので、見てみたい気もします。リーゼントやばいし。時間あったら見に行きたいけど、どうかなぁ。個人的には2012と2015のインパクトがまた欲しいなぁ。
画像2 2018年。三味線、風船、トンボ氏のMC。ものまねのTAKASHIは2016年以来2回目。布施明、五木ひろし、桑田佳祐、小林旭など、ど定番をそつなくこなす職人芸です。
画像3 2017。雨で濡れてヨレヨレですが。あいかわらず場末のいい感じ。渋い。今年も演歌とものまね芸人の二本柱か。川田恋さんてどういうネタやるんだろう。写真から考えると…ヒロミとか。B'zとか?去年のお祭りは結局見に行かずでした。
画像4 2016。当時の記事はこちら→ https://note.mu/wakasatakeshi/n/n79a3aab6b1dd 実際行った記事はこちら(前編)→ https://note.mu/wakasatakeshi/n/n703a0fca0352 (後編)→ https://note.mu/wakasatakeshi/n/n7d3262a23ec1 後編の方にものまねのTAKASHIの芸に関して詳しく書いています。今年のTAKASHIも楽しみ。
画像5 2015。僕の中では「伝説の2015」。行き逃して後悔。藤井マサヒロすごい面白そう。エリザベスも。お笑い見たい派としては2015が一番面白そうだったなぁ。行けばよかった。
画像6 2014。ちょい弱いかなぁ。演歌歌手よりお笑い芸人がメインだと嬉しい。
画像7 2012。この年は行ったんだけど、プリンセス愛を見逃し。もったいないことした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?