見出し画像

ウイスキーは何で割るのが至高?はいはい、WAKASAが教えてあげる。はぁ、めんどくせぇなぁ。

皆、飲んでいるか?飲み、潰れているか?


WAKASAはねぇ、乱れてる。淫らに乱れてる。酒と。


もうこの入りやらないって前回言ったから絶望してたでしょ。大丈夫。WAKASAはそう簡単に投げ出したりしない。


今回はウイスキーを割るのに適してる飲み物。これやってくから。ハイボールとウイスキーコークを超えろ!ってな具合で。


じゃあもうそんなこんなな感じで、WAKASAnoteスタート!

最下位 1日分のビタミン12種ビタミン野菜


画像1

これはカス。ホントにクソまずかった。何ならビタミンを嫌いになりそうだった。もうほんと絶対やめた方がいい。なんでこいつエントリーしてきたの?

ああ、そうかWAKASAのせいだった。アイム ソー ソーリー。

第6位 R1


画像2

正直、完全に裏目。乳製品だから行けるかと思ったけど、これはダメだわ。ドロドロ感も最悪だった。本来なら長所だった酸味もトリスの前では悪手でしかない。マジクソまずいから、絶対やめとけよ!

※R-1自体は最高においしいドリンクです。

第5位 ポカリ


画像3

これはただの甘苦いポカリ。まずくはないけど、何の意味もない。トリスにもポカリにもプラスはない。でもマイナスもない。え、なにこれ。うん、クソどうでもいいやつ。

第4位 マッチ


画像4

こんなしょうもないもんまだ売ってたんですね。いやーとっくに社長首吊ってると持ってたわ。

まあウイスキーのマッチ割りは、完全なるウイスキーコークの下位互換で逆にこっちが恥ずかしくなったわ。

本当、2度と来るな!

第3位 コーヒー牛乳



画像5

そもそもこれは置きにいったやつ。だってこれが合わないわけないもん。牛乳はウイスキーをまろやかにしてくれるし、コーヒーにウイスキーを垂らせば、いやそれアイリッシュコーヒーだろ!

こればっかりはほんと出来レース。最悪。カスでしかない。これが経済大国日本のやり方か!表面上はWAKASAを操れたとしても、心までは奪えんぞ!覚えけよ!

第2位 濃いめのカルピス


画像6

これはいけるいけるって言いながら、実は心の底であんまり信じてなかった。だからへらへら笑いながら口にした。うん、あのときのWAKASAは確かにそうだった。

でも、これは驚いた。

アイドルグランプリにふざけて、エグ目のサービスもできる娼婦を参加させたらグランプリ獲った的な、そんな驚きがあったよね。


濃いな濃いなとは思ってたけど、冗談抜きでこのカルピス、精液めざしてるんじゃない?

第1位 おしるこ


画像7

これ本当にびっくりなんだけど、ウイスキーにはおしるこが一番合う。

かなり半端ない。小学生でもウイスキーとおしるこの1:1ならおいしく飲める。

小学生の子供がいる夫婦はガンガン飲ませてやったらいい。

この世界に未来なんてない。己の子だけでも残された時間を楽しく過ごさせてやれ。

締め


このシリーズはしばらく続けていこうと思ってる。

で、WAKASAは証明したい。酒を割るのに一番いい飲み物はお汁粉だということを。

おつでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?