画像1

【30MusicChallenge(18)】トレシーロの練習、今日は眠かった……。

Kuroro.
00:00 | 00:00
30MusicChallenge18日目、
作曲時間は1時間59分。

 今日はなんだか眠かったので、サクッとやってしまった。
ドラムはいつもより複雑な感じがしますね、YouTubeで覚えたものをちょっといじって使った感じです。

 メロディーは3→3のトレシーロのリズムを練習してみました。使ってみて初めて気がついたけど、久石穣さんのSummerってトレシーロなんだなぁ。


本当は対旋律も入れたかったけど、体力がなかった…。
このChallenge中に対位法を勉強して、メロディーを重ねるのうまくなりたい!

トロンボーンの滑らかに音程が変わる奏法もつくれるようにならないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?