画像1

【30 Music Challenge(19)】初めてピアノでポロロローン。

Kuroro.
00:00 | 00:00
30MusicChallenge19日目、
作曲時間は3時間35分。

 今回はviolinメインでピアノでコードを弾いてる感じ。ところどころのコードに7thを混ぜてあります。サビの3小節目とか。

 また、サビの前にピアノでポロロローンっていうのを入れてみた。なんかこういうのよくある気がするけどやってみたのは初めて。もっとこういうピアノのフィルイン的なの習得していきたいなぁ。

 とりあえず、バイオリンをところどころ対旋律を混ぜてみたけど、うまくいってるのかなぁ。対旋律の音量は結構控えめにやったつもりだけど、こういうのは50:50くらいでいいんかなぁ。研究していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?