画像1

【30 Music Challenge(21)】ごちゃごちゃしちゃうねぇ……どこ聴いていいかわかんない!

Kuroro.
00:00 | 00:00
30MusicChallenge21日目、
作曲時間は3時間37分。

 今回はコード進行を割とすっきりさせた。その方が2本のバイオリンがうまく聞けると思ったけど、それでもまだごちゃごちゃしてんなぁ。みんなどうやってこのごちゃごちゃ感を解消してるんだろう……。

 最近は音のF.I F.Oのための音量調整に結構時間をかけるようになった。昔よりはきれいにバイオリンの音が出入りしてるんじゃないかなぁ……。

 メロディーはとりあえず、クソでも書いてしまって、あとから修正したほうがとりあえずは進めそうだなぁって感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?