見出し画像

何処に居ると?

美ら海エリア探索終わりました。

ボスくん居ません(´・_・`)

チェックアウトして恩納村エリアへ移動します。

相変わらず綺麗な海沿いの景色🏖

いつまでも見てられる💕

とりあえず許田の道の駅へ

もう一度沖縄そばチャレンジしようか迷ってやめた。

こんな事書きたくないがさっき沖縄そば一回チャレンジして失敗した💔でも何処かに俺好みの沖縄そばがあるらしい。トイレ行って何故か宝くじ買った

宿までもう少しだが、ちょっとまた寄り道しました。


水中展望台💕

ここマジオススメです🤩

そしてあまりにも綺麗な海に足だけでも入りたくなってきて

ちょっと入るとなんか白黒の長いのが?(写真には写ってません)

海ヘビじゃった💦

マジ佳代?こんな近くにこんなの居るんか😱

グラスボート🚤にも乗りました。ほんのちょっと沖に行くとカクレクマノミが癒してくれました🥰

ココで注意⚠️

iPhoneで撮影しようとしますと速攻で酔います🤑

なんとかチェックインして最寄りの砂浜へ行ってきました🏖


ちょっと右方面はグラマラスな外人さんが海水浴中で写真はここまでw

しかし、貧newの俺のVenus様は一体何処に?🤔


夜は沖縄の演奏とか見れるお店へ飲みに行きました。


丁度この日めっちゃ可愛いいちびっこの演舞に癒されて来ました🥰

次は国際通りエリアへ

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?