見出し画像

感動しました

無事にチェックイン出来ました。

さぁ、もう車には乗りません。やっとオリオンビール🍺にありつけます。

来る途中に見た88ステーキ🥩へ行ってみました。


脂が嫌なので赤身肉のステーキ🥩を頼みました。(もちろんご飯とか要らない)久しぶりのオリオン生ビール🍺本当に美味しかった😆

移動の疲れとアルコールを少し寝て抜きます😴


予定通り起きれました

次はホテルのお隣りの海人料理海邦丸さんへ

ただ出遅れで名前書いて30分くらい待ちました。外人さんだらけ。

ここでついに出会いました。

島らっきょう💕

マジでサイコー🍺

前回の旅では知らなかった俺アホ過ぎる💦

こんな美味しい物があるとは🤩

そしてもう一つ驚いた


お刺身が凄く美味しい🥰

なんて魚か全く分からないんですがw

あとマグロさん、これまで食べたマグロはそんなに美味しく無かったんですが、沖縄は生マグロなんですって!コレがまた甘くて美味しいんです😻

本当に俺、なーんも知らんかった💦

オリオン🍺爆飲してたら店員さんが笑ってたwどれもこれも美味しい、美味しいって言ってたら喜んでくれた。

また明日こんな感じで飲みに来ますとお伝えしてホテルに戻って寝ました。

コンビニが閉まるちょっと前に無事目覚めておつまみとオリオンの缶ビールを買いに行きました。

眠くなるまで飲んでまた寝ました😴

そしたら朝も早よから3:00頃にど偉いデカイ声(めっちゃ良い声なんだけど)で鳴く鳥がコンサート開始して寝れねー🤣マジでうるせーwホテルに反響してタチが悪いw

そのまま朝食までぼーっとしてました🥺

朝食はサラダとスープを頂きました。美味しかった。なんてドレッシングかわからないけど🤔

今日も朝から美ら海水族館へ💕クタクタになるまで堪能しました🥰




更に古宇利島へも行きました🤩

ちょっと潮引いてて残念💦

一周して来ました

めっちゃ良い景色でしたよ💕

しかしココでもトラブルがw

駐車場、スペースが少ないんですが丁度一台分空いてましたのでそこにバックで駐車したら、BMWに乗った韓国人の学生?が退かせ?とばかりにクラクション鳴らしまして・・・

ほぅ?こんな防犯カメラもないトコで?💢

ドア開けて降りて行くと眼が合った瞬間、バックでダッシュ💨

必死に逃げてるのがちょっと面白くなってきて😆

ちょっとだけ追いかけ回してあげましたwww

また駐車場に戻って来たらアイス売ってるお兄さんがめっちゃ笑ってた😆

ここの自販機でポッカさんのさんぴん茶を初めて飲んだのですがめっちゃ美味しかった。ネットで箱買いしましたよ

ホテルへ帰還してまた88ステーキへ行きオリオン爆飲祭り🍺

また寝て夜はまた海人料理海邦丸さんで昨日と同じコースを頂きました😻

本当に美味しかったです💕

次は恩納村エリアへ

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?