遂に推しメンが出来る!

コンサート通ってたら劇場公演も行きたくなりまして博多レジェンド公演に行ってみました。こんな近いのか!そしてみんな可愛いいw😍

あまり当たらないなりに何回か劇場通ってたんですが、パジャマドライブ公演だったかな?バッサリ髪を切った若ちゃんがスンゲー可愛いくて見てたら、アレ?若ちゃんコッチ見てない?アレ?ずっと見てるな?ちょっと長くね?下手側行っても見てくるやーん😻

俺の気のせいじゃなかった

釣られるどころかぐっさりと銛で突かれてましたw

その日のお見送りでトドメ刺された💕

家に帰って若田部遥マフラータオルを買ったのは言うまでもありませんね。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?