まいりましたm(_ _)m

ある日HKTの本スレを見てたらべっこう飴がどうのこうのとレスがあって嫌な予感がしてDMM見に行ったら、やっぱり劇場MCで俺の悪口を言ってやがった!

その3日後くらいに劇場行ったのかな?

お見送りでお前!DMM見たぞコラ!

うそ?🥺

うそじゃねーよ、お前バカか?MCで俺の話すんなやバカ💢

周りの人、糸山さん、流れ止めてすいませんでした😅

コレで俺嫌われたなぁ🤣

ちょっと強く言い過ぎたな💦

なんて思ってたら


彼女と喧嘩なうに使っていいよ


マジかwww

このクソガキw

この時キュン死しそうだったわ🤣

なんかハートに頑丈な錠前🔒を付けられた感じがしたw

このクソガキがどんどん好きになっていく中学生に釣られたバカなのでした🤣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?