見出し画像

【グローバリスト主導の組織へと変貌したWHO】ひとりひとりが知り気づき認識を変える。

わたしたちが知る必要のある重要な情報をリアルタイムに配信してくださる方々のおかげで、以前より加速して情報がアップデートされているように感じます。

今回は
グローバリストの手に堕ちた現在のWHOが押しすすめようとしているパンデミック条約& IHR改定について。
スピリチュアルヒーラー・やぐちなおとさんが自身のblogで情報シェアしてくれていました。

もっと国内で話題になっていいくらい私たちにとって喫緊の事柄だと感じて、このblogにもシェア致します。

どういうものなのか知るほど「自分都合で勝手に決めるんじゃないよやめてくれ」と思います。
WHOの動きと対をなす組織として発足したWCHとその日本支部WCHJの理念をわたしは支持します。


そして関連した動画を追加致します。

この危うい状況について世界では議論されている中、日本国民の認知度は極めて低く国会の場でも上がっていないと言うのが現状だそうです。
立憲民主党・原口一博衆議院議員がこの件に関して超党派で学び向かい合うべく、政治の面から動き出したと言うことをお話しをしています。☟


原口一博議員が解説の中で使用していた及川幸久さんの動画全編がコチラです。☟


今回シェアしましたblogや動画を起点に、わたし自身もパンデミック条約、IHR改定に関することについて理解を深めているところです。 

わたしたちひとりひとりの小さな気づきが大きな波紋となって拡がり全体の目醒めへと繋がることを願います。

♋️wakana♋️


#スピリチュアル
#目醒め
#新たな地球
#WCH
#WCHJ
#パンデミック条約阻止
#IHR改定阻止