楽なダイエット もぎたて生スムージー 3ヶ月でどれだけ痩せた?

画像1

今までで1番楽なダイエットだったかも!

それが、もぎたて生スムージー。

水や牛乳にサッと溶かして簡単に作れて、すぐに飲めます。

特に感じたのが便通の良さ。

お腹のぽっこりはすぐに解消されました。

一週間で、1kg体重が減り、ダイエットのモチベーションがあがりました。

初回1980円で芸能人愛用と言うことに惹かれて注文したのですが、これはとても良かったです。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★


実は、以前、某有名シェイクで置き換えダイエットをしたことがあるのですが、空腹のため、挫折…

ですが、今回はもぎたて生スムージーだけで満腹感が得られました。

豆乳、牛乳で割ると、酸味がほとんどなく、本当に美味しかったです!

私の場合は一食置き替えダイエットが生活スタイルに合っていたので飽きずに続けられたのもダイエット成功のカギだと思います。

夜ご飯をスムージーにしたおがけで、カロリーも大幅セーブできました!

その結果、3ヶ月で-4.2kg達成!

楽なダイエットと言うと怪しい…と思いますが、もぎたて生スムージーは楽に努力ができるダイエットだから、効果も出やすいのだと思いますよ。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?