見出し画像

第5回あなたを120%にする開運ツアー

27日(土)は第5回あなたを120%にする開運ミニツアー、ワンドワークショップ編でした。
マタタビ商会なのでマタタビでつくりたい!
という私の無茶ぶりを、カレン先生は快く聞いてくださいました(笑)
オーリングテストでそれぞれ自分に合った木を選んでからスタート。

見た目、触り心地、木の意味、オーリングテストなどから吟味中


もも、なし、ぶどう、さくらんぼ、またたび
木言葉を勉強中のご様子
黙々と木を削ります
やすりをかけたら漢方薬の香りがしました(笑)
それぞれの個性がでますね
そして恒例の(笑)

次回は9/22(木)マハラジャツアーです。仕事終わりのご参加もオッケーです。行った事が無い方ばかりですので、ご一緒に未知の世界をのぞいてみましょう! もちろん昔常連さんだった方も(来てくれたら心強い 笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?