見出し画像

キャンドルリリースに向けて

5月11日~牡羊座に木星が入りはや2か月が過ぎました。
牡羊座と言えば火のグループ、そして12星座の最初というだけあってスタートの勢いが強い星座なのです。
木星は約1年で1つの星座を移動するので、12星座を移動するのに12年かかります。
星の中でも吉星凶星があり、木星は吉星であり、物事を拡大発展するという作用があります。

さて、現在アストロバグア風水の最強アイテム、キャンドルのリリースに向けて、キャンドル作家さんと打ち合わせを重ねております。

バグアマップに対応するキャンドルと、12星座キャンドルを間もなくリリース予定です。
バグアマップというのは、風水コンサルテーションで使うツールの一つでこんな感じに空間を分けて考えます。

火のエネルギーで手っ取り早くその場所の運を上げようというコンセプトのキャンドルです。
星座キャンドルは、毎月1星座ずつリリース予定です。
星座のイメージから色や香り、どういう感じにしていくかを打ち合わせしつつ進めているのですが、キャンドル作家さんは試作を重ね、私の無理難題に答えてくださりとても良いものが出来上がりました!
ハンドメイドなので、数に限りがありますが実際に使ってみてその効果を(作家さん共に)実感しましたので、自信をもっておすすめできます!

火のエネルギーは確実にやる気を増幅させます。
私自身は5月からほぼ毎日灯していますが、苦手だったホームページを1から作ったり、
こちら
発信をするようになったり。
まあか自分でホームページを作れるとは思っていませんでしたので(もちろん習いましたが)自分が一番驚いています。

すごいでしょ! というお話を作家さんに話したところ、作家さんがじゃあ私も!という事で、仕事に関する場所でキャンドルを灯した翌日。

なんとそれまで全く動いていなかった部門のお仕事の依頼があったそうです!

びっくりしましたよ!一月くらい動いていなかったものが急に動いたんです!
自分で作ったキャンドルでいうのもなんですがすごいですね!このキャンドルと。

とメッセージが来ました。
そうです、火のエネルギーは強いのです、下から上に燃え上がるのですから

そして今制作中の物は、ただのキャンドルではございませんのですよ奥さん!

牡羊座木星、獅子座太陽(獅子座と牡羊座は火のチーム)に乗っかって、牡羊座のキャンドルを太陽が獅子座に動いた7月23日14時20分にリリース予定です。

誕生日と願いから作る世界に一つの完全オーダーキャンドルも発売予定です。
abfs.candle のインスタも是非フォローお待ちしてます♪
リットリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?