見出し画像

(加筆)第一回あなたを120%にする開運ミニツアーご報告

なぜ今頃4月のイベントをとお思いかと思います。
実は近々リリース予定のキャンドル効果としか思えない事がありました。
アナログなもので、、、、と言い訳をし、ホームページやらそういうことにちゃんと向き合っていなかったのですが、5月30日双子座新月からキャンドルを灯していたら、俄然やる気が出ましてね!
自分でHP作ったり(教えてもらいましたけども)、アメブロの記事をノートに移動させたり、揚げ句アメブロを削除、今後はnote一本でいこう!という流れになり自分でも驚いております。
私のホロスコープでは11室(インターネットとかに関する)の入り口が双子座、双子座は情報、コミュニケーションを表す星座。
そしてこのところせっせと灯しているのが、試作品の牡羊座キャンドル。(ただ今12年ぶりに牡羊座に吉星木星が滞在中)
私は専門知識を表すところに牡羊座火星があります。
専門知識のところをひと頑張り動かすぜ!に木星の拡大発展が乗っかった感じです。
手前味噌ですが、abfsキャンドル本当にすごいです!
ここからがご報告記事↓

4月30に開催された、あなたを120%にする開運ミニツアーのご報告です。
ありがたい事に、募集開始から間もなくご参加者様が埋まりました。
更に前日は雨、翌日も雨でしたが当日は暑くもなく寒くもない晴天!!Twitterで晴れたらよいですねというコメントに、なんなら晴れにします!と言い切った手前、日夜、逆雨乞いの舞を踊っておりましたのでね(笑)
いやおそらくカレン先生の日頃の徳のおかげですね。

午前の部その1は、昭和のみんなが大好きな紙芝居!
なんと前日の夕方にやっとできたという鮮度抜群な内容!
我ながら面白い内容だったと自画自賛しておるのです(笑)

アナログでも何のその紙芝居方式

その2はカレン先生の吉方位講座、悪い運気の回避方法も学びました。
講座感ありますね。


頭を使っているみなさん

その後移動して皇居でお昼ご飯。
私はずっとハトに狙われ続けておりました、さすが開運ツアー!


楽しいお弁当タイム

カレン先生のガイドを真剣に聞くみなさん


まさにツアーです


童心に帰る風水ワーク
ドはまりされた方も(笑)




自然の中でカードから得たメッセージは、それはそれは響くものばかり。
面白い事に引いたカードと服の色がみなさんシンクロ。



第2弾は5月26日(木)今回同様に午前中は講座、午後は皇居で開催します。

リブログ感謝です。
こういうところにも開運が!
ご参加の皆様のアンケートです


ちなみにヒョウ柄が3名おりました。

litlink


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?