見出し画像

本厚木癒しフェスティバルご報告

2日はこちらのイベントに出店してきました。
写真はヒムカ先生のインスタから拝借致しました。

ルエナやよい先生もご一緒

一応占い師でもあるので、出店を決めた時にどうなるか占ってみたところ
しょぼい結果

とでました。ただしちゃんと準備していけばそれなりにということだったので、ちゃんと看板も作りました。
そしてちゃんとSNSで告知もしました、するとなんと
お客様からおやつまでいただきました。
ありがたや。
当日会場で占った結果は、なかなか良いと出ました。よし!
Twitterに嬉しいご感想もいただきました!


亀谷万年堂のお菓子をいただきました

会場では他の出展者さんたちともお知り合いになりました。


カウンセラー南マリさん

そして頑張ったご褒美も大切ですね(それがメインだったりもする ( ´艸`)

ヒムカ先生、ルエナ先生ありがとう

次回は7月24日浅草で出店します。ぜひ遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?