見出し画像

8月7日(土)、水道橋でヒーリングマーケットが開催されました。
私もサロンメンバーさんと出店してきました、こちらのイベントは初参加でしたが、主催者の方が私の大親友(と思っている)占い師の方のお友達という事で、参加前からとても楽しみにしていました。

北海道から用事のため来ていたサロンメンバーさん、キンキキッズライブ前のサロンメンバーさんも遊びに来てくれました。

ご自分でNYで採掘した石を販売している方や、ガラス細工を制作し販売している方などなど、興味深い出展者の方がたくさん

オーラがきれいですねと褒められ天狗になっております(笑)
褒められると何でも嬉しい。

17時の閉店間際、片づけ始めた時にとある方がご来店。
”キャンドルすごいよ!!!帰って灯したら、1週間で決まったよ!!!

なんと7/24に浅草の癒しフェスティバルでキャンドルを買ってく出さった方がご来店。
仕事のことで、自分を助けてくれる人が欲しいとのことでこちらをご購入。


その後1週間のうちに、希望していたオファーが数件もあり、望んだところとの契約が、決まったそうです。早!!!
だから今日も買いに来た!!
という事で今度はこちらをご購入。

宣伝するから!!!ほんとすごいよこれ!!!
ありがたいお言葉までいただきました。

鑑定にしてもキャンドルにしても、どなたかの幸せのお役に立てることが私の使命だと思っています。
本当に感謝です。
13日のイベントにもキャンドルを連れて行きますよ。
時間が早いので早起き必須。


キャンドルはこちらから購入できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?