見出し画像

今月20万以上稼いで仕事道具買うぞ!

フリーランスの仕事をしているので

動画編集の仕事
ハンドメイド通販の仕事
インポート通販の仕事

もやってます

こっち系で出費予定があるのでついでに色々買おうと思うと20万くらい必要なことがわかりました

そこで

20万残り半月ですが5月中に稼ぎます

できるかどうかは見ていてください

ちなみに
ブルセラとメルレで既に33000円ほど入金確認が取れています
また、商品の予約と未精算で12万あるのでキャンセルされなければ残り五万です

何だイージーモードじゃないか

そう思いたいです

ところが、、、

最近真面目に撮影系をしていないので頑張らないと不労所得が入らないんです!
毎日の写メ日記の写真どころかテーマすら考えていません

さらに予約分の撮影も(・・;)💦

頑張らずに生きている私には結構厳しいです

結果が残せましたらまたノートに書いていきますのでよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?