見出し画像

チャリンのここが凄い!!再確認したこと


実はやってたことすら覚えていない昔にチャリンをしていました

前のアカウントを復活させて活動しているうちに思い出したこと、他のメルレアプリorサイトも比べて凄いと思ったことを書いていきます

まず画像にもありますが

画像1

これをご覧ください

なんと10000ポイント以上の精算で手数料が無料なんです!!最高です!!

ちなみにですが新規登録者は初回精算手数料が無料だったと思います

今もそうかはお確かめください

次にこれはモアとベリーと比べてなのですが

画像2

これはモアの画面です。

右下に送信とありますが、実はここは連続アタメをする時に押す送信ボタンです

しかしアタメ中に返信がくるとここに通知が来るのでうっかり触ると強制的にその送ってきた人とのメッセージページに飛びます

20人以上にアタメを送ってから返信をしたい私には改善して欲しいと思っている点です

しかしチャリン!!

画像3

こんな感じで上に通知が来ます

連続アタメを邪魔されないのは最高です

ちなみにチャリンの初期設定ではアプリにログインしているときの通知はオフ設定になっているので自分でオンにする必要があります

もしかしたら私が2年ほど前の会員なので新規登録者はオンがデフォルトかもしれません

そこはいじってみてください

アプリ以外ですとビーボのようにアタメが保存できないなんてこともなくモアとベリーpopoと同じくアタメは画像添付付きで保存できます

しかしビーボやモコム、ファムと違って相手の名前を入れるタグがありません。

名前を入れてもらいたい会員さんにはコピペ文とみなされて相手にされない可能性はあります

そんなめんどくさいやつ相手にしなくていいやー と思ってます

ちなみに紹介制度がありますが、私が登録した時はバグが多発していて、反映されないことがありました

なので紹介者とコンタクトを取れる状況が安全なのかなと思います

私は紹介した方された方の両方で問い合わせて無事付与された人間です

画像4

こちらその画面です。

どんだけ前の報酬だよと思いましたよね、、、私もこんなに昔とは思いませんでした

今年出来たてのメルレサイトもありますが、この履歴から分かるように数年前からあるアプリなので相当なヘマをするか法律改定がない限り潰れないんじゃないかなと思って私は活動することにしました


もしこの記事を読んでやってみたいなーと思った方は私の紹介から入ってくだされ

ば何かお悩みあればお答えします

チャリン

https://bit.ly/2Y6Owhq

ID 5dc38b995286

今月いっぱいは頑張るのでその成果も載せていきたいと思います

最後までお読みいただきありがとうございました

追記
振り込み手数料は7月いっぱいのキャンペーンのようです。訂正を最後に入れさせていただきます。勘違いから間違った情報を書いてしまい申し訳ありません

2021.7.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?