見出し画像

ポケワでチャトレやってみた

大切なことなので最初に書きます

ポケワは通勤チャトレは報酬の30%、在宅は50%

これめっちゃ重要です。たいして通えないなら在宅にしておいて週一回(私が所属しているポケワの事務所の限度)で部屋貸ししてもらって他の時間はパートなり何なりした方がいいと私は感じました


これは先日ポケワで20時〜説明と準備
24時に帰宅した時の待機時間と獲得ポイントです

私は在宅なので5000円ほど貰えますが通勤なら夜勤でスーパーの在庫整理した方がいいです

近所のスーパーで1450円の求人見たのでマジで通勤だと最低賃金やないかいってなりました

もちろん繋がってた時間が長いひとや覗きが多かった人はそんなことはないのでしょうが、、、

新人マークがついていて完全顔出ししててコレですよ?

あ、サイトですか?ジェルライブです

他も同時に登録勝手にされたので新人期間を一気に消費されることになって内心怒っています

あと、お手洗いに行った時にビーボと同時待機OKと書いてあって早よ言えやってなりました

やり方はパソコンでライブチャット待機
スマホスタンドを立ててビーボで通話待ち

繋がったらもう片っ方は休憩にする

これ聞くまで教えてくれませんでした

しばくぞ

口が悪くてすいません

ポケワは世話焼いてくれるので結構好きだったんですがちょっと今回ので嫌いだと言ってる人の気持ちがわかりました

私の記事を見てポケワいいなと思った方申し訳ないですが本当にいいのか確認してください

他のところがどうなのかは分かりませんがポケワはそんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?